お知らせ

平成24年医療法人光臨会忘年会を開催致しました。

 平成24年12月19日、医療法人光臨会忘年会が広島サンプラザにて開催され、計173名(来賓33名、職員140名)が参加しました。

   荒木理事長先生の開会挨拶で始まり、函館で開催された第15回日本病院脳神経外科学会での多数の演題発表やベトナムでの学会発表、さらに設備投資の充実など今年の医療法人光臨会の躍進について統括されました。そして、来年は職員一同「行動する光臨会」として、さらに努めるよう話され、職員の志気も高まりました。
 次に、理事 髙木貞治先生(中国学園大学教授)から、スライドを使い、「独断と偏見で選んだ2012医療の話題」と題して、興味深いお話がありました。続いて、松島龍太郎先生(荒木クリニック院長)の乾杯、御来賓の挨拶に続き、医療法人光臨会の今年1年間の出来事を振り返るスライドが発表されました。
 余興は、軽音楽同好会によるバンド演奏が行われ、ボーカルの江本副院長先生、ギターの山崎脳神経外科診療部長、ドラムの渡辺消化器内科診療部長をはじめ、軽音楽同好会メンバーの皆さんによる素晴らしい演奏により会場は大盛り上がりとなりました。そして、毎年恒例の大抽選会が催され、続々と当選する豪華賞品の数々に歓声が上がりました。
 最後には、毎年恒例の荒木管理本部長の一本締めにより閉会となりました。

 今年の忘年会は、職員が一体となって盛り上がり、今後の医療法人光臨会のますますの躍進を期待させるものとなりました。今後も医療法人光臨会の職員として一同励んで参りたいと思います。                      

文責 : 薬剤部 槇本有悟

B_130117_001B_130117_002 B_130117_003

名医を探せ!

医療の現場最前線

Neurosurgery Update inHiroshima

ban_1

ban_1

臨床研究のご案内

ban_nasva

自賠特設サイトのバナー①

I&Aシンボルマーク

第20回日本臨床脳神経外科学会

日本医師事務作業補助研究会 第8回 全国大会

当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示