お知らせ

平成26年医療法人光臨会新入職員歓迎会が開催されました

 去る平成26年4月2日、平成26年医療法人光臨会新入職員歓迎会が広島サンプラザにて開催されました。新卒採用者18名、中途採用者20名の新入職員の方々を迎え、総勢185名の職員が参加しました。  開会にあたり、荒木理事長より開式の挨拶を頂き、鮄川哲二副院長の乾杯によって歓迎会が盛大に開会しました。

 歓談後、新入職員の自己紹介が行われました。一人ずつ前に出て、意気込みや抱負など一言いただきました。新入職員の方々には早く荒木脳神経外科病院に慣れてもらい、ご活躍を期待しています。続いて、各部署の代表による部署紹介が行われました。各部署の特徴が表れており、大変印象深かったと感じます。診療部の紹介では副院長である江本副院長が先生方を一人ずつ紹介され、会場を盛り上げてくださいました。また、リハビリテーション部の紹介では壇上に6人の方が上がられ、さながら組み体操のようなピラミッドを披露され、こちらも大変盛り上がりを見せました。

 歓迎会も定刻となり、最後は荒木管理本部長の1本締めにより閉会となりました。 今年はたくさんの新入職員の方々を迎えることができました。自らも新入職員のような初心を忘れず、チーム医療の一員として励んで参りたいと思います。

文責:診療補助部 鍵本直也

B_140503_4_001

B_140503_4_002
当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示