お知らせ

回復期リハビリテーション病棟レクリエーションで『カラオケ』を行いました♪

 当院回復期リハビリテーション病棟では、患者様同士の交流と癒しの時間を目的に毎月、病棟スタッフ・リハビリスタッフ・ソーシャルワーカーが協力してレクレーションを企画・開催しています。
B_131009_001 去る平成25年9月19日(木)には『カラオケ』を開催し、多くの患者様、ご家族様に参加していただきました。はじめに参加者全員での『高校三年生』の合唱から始まり、『瀬戸の花嫁』『愛燦燦』『おやじの海』など何名かの患者様にはこの日のために練習してきた歌声を披露して頂きました。歌を静かに聴かれている方、一緒に口ずさんでいる方、中には懐かしさに涙を流されている方など参加された皆さんそれぞれ思い思いの楽しみ方をされていました。
 毎月レクリエーションを企画・開催させていただいておりますが、毎回多くの患者様、ご家族様にご参加いただき、職員一同嬉しく思っております。このようなレクリエーションを開催させて頂ける事を感謝しつつ、来月からも患者様に「楽しかった!!」と思っていただけるようなレクリエーションを企画・開催していきたいと思います。

リハビリテーション部 木村 美希

B_131009_002

当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示