お知らせ

クリスマス会

平成21年12月26日、荒木脳神経外科病院リハビリテーション室にて、クリスマス会が開催されまた。

入院患者様やそのご家族、荒木クリニックの通所リハビリテーション利用者様と、たくさんの方に参加していただきました。内容は、ハンドベル、合唱、ダンス、日舞などと、出し物が盛り沢山でした。ハンドベルでは、リハビリテーション部の職員がこの日のために練習を重ね、クリスマスソングの演奏を行いました。とてもきれいな音色に皆さん聞き入っていらっしゃいました。合唱では、荒木クリニックの通所リハビリテーション利用者様に素敵な歌声を披露していただきました。この日の為に練習されたとあって、素晴らしい合唱を聴くことができました。また、キッズボランティアによるダンス、日舞も大変可愛らしくて好評でした。
約1時間半のクリスマス会でしたが、あっという間に過ぎました。お越しいただいた皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

今回、このような会を開催させていただき、準備をしていただた皆様、出演していただいた皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

B_100202_001B_100202_002B_100202_003

当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示