お知らせ

プロ野球観戦

5月14日(金)、福利厚生委員会主催でプロ野球広島東洋カープの試合観戦が行われました。

 広島のマツダスタジアムで、プロ野球セパ交流戦 広島-楽天戦を観戦しました。今年は、合計75名の職員の参加となりました。光臨会主催のプロ野球観戦は、新しい球場になってからは初めてで、今までとは違った雰囲気で楽しむことが出来ました。球場ではカープ選手のサイン入り帽子やうちわが合計27名に当たる抽選会が行われました。その内2個だけしかない帽子が当たった職員はとても喜んでいました。
 球場いっぱいのカープファンと一緒になって応援し、広島カープの勝利を願いました。一時5点差もつけられていたにもかかわらず、同点に追いつき延長戦にまでもつれ込んだ時は逆転勝利を期待しましたが、結果は7対8で残念ながら楽天の勝利となりました。
 カープが勝てなかったのは残念ですが、一打逆転という場面もあり、ハラハラドキドキした試合で楽しめました。また、日頃の疲れも忘れて楽しめ、この野球観戦をきっかけに職員同士の交流を深めることも出来ました。とても有意義な時間を過ごすことができたと思います。

  B_100603_001   B_100603_002

当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示