お知らせ

第5回病院見学会を実施しました

 当院では毎年リクルート活動の一環で、病院見学会を開催しており、去る11月17日(火)に本年5回目の開催となりました。
DSC_1031DSC_1039

 

 

 

 実際の現場の雰囲気やそこで働く職員に接する機会をもって頂くことに大きな意義があると我々は考えており、本年は新型コロナウィルス感染拡大が懸念される中ではありますが、感染症対策を徹底した上で、例年よりも時間と場所を限定して開催しています。
 この日は、10:00~12:30、リハビリテーションの療法士の養成校に通われている、合計7名の学生さんが来院され、スライドを用いた説明に加え、30分程度、当院の若手職員と交流する時間を持って頂きました。

〇採用に関する情報は当院のホームページに詳しく掲載しておりますので、こちらもご参照下さい。
詳細はこちら

〇facebookでは過去の病院見学会について掲載しています。
詳細はこちら

〇また、facebookではリハビリテーション部の紹介動画(約5分)や当院が紹介された過去のテレビ放送もご覧になれますので、是非ご覧ください。
詳細はこちら

名医を探せ!

医療の現場最前線

Neurosurgery Update inHiroshima

ban_1

ban_1

臨床研究のご案内

ban_nasva

自賠特設サイトのバナー①

I&Aシンボルマーク

第20回日本臨床脳神経外科学会

日本医師事務作業補助研究会 第8回 全国大会

当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示