お知らせ

令和3年9月21日 病院見学会の開催

 本日は今年度第3回目の病院見学会を開催しました。本日はリハビリテーション療法士の養成校に通われている学生さん7名の方にご参加いただきました。
 今年度から新たな試みとしてオンラインでも同時開催を行い、当院にお越しいただける方は感染症拡大防止の観点から、広島県内の養成校で、新型コロナウイルスのワクチン接種が済んだ方に限定させていただき、その他の方はオンラインでの参加とさせていただいています。このたび参加の7名の方は、6名が対面、1名がオンラインとなりました。

 まず事務部長の山根圭太郎、リハビリテーション部長の今田直樹からご挨拶申し上げた後、リハビリテーション部の副部長・佐藤優子より、当院の概要についてスライドを使いながら説明させていただきました。
 その後、患者さんのおられない時間帯に短い時間ではありましたが、1階リハビリ室に移動し、リハビリ室の雰囲気を体感していただきました。

次回以降の見学会は以下の日程で開催予定です。

第4回 令和3年10月19日(火) 10時~12時15分
第5回 令和3年11月16日(火) 10時~12時15分

〇見学会の詳細については、こちらをご覧いただき、お問い合わせください。

〇採用に関する情報は当院のホームページに詳しく掲載しておりますので、こちらもご参照下さい。

〇また、facebookではリハビリテーション部の紹介動画(約5分)や当院が紹介された過去のテレビ放送もご覧になれますので、是非ご覧ください。
詳細はこちら

IMG20210921100723IMG20210921120834

当院の脳ドックコース

脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

 

プレミアム脳ドック

MRIによる検査および脳神経外科専門医による診察

PC版を表示